
KYOTO NATURAL SCENE2

京都よりOLYMPUS PEN Liteにて

かず君にもらった種

0001.JPG

ゴールデンウィークに種をもらう。

左、マリーゴールド

右前、おしろい花

右奥、朝顔

かず君の家では早くもマリーゴールドが芽を出していました。

0002.JPG

5月15日 種まき

朝顔おしろい花マリーゴールドの種をまいてみました。

朝顔おしろい花は前日の夜から水につけて、発芽しやすくしてみました。

マリーゴールドの種はこうちゃんにもあげたので、

神奈川、千葉、京都で咲くといいなぁ。

0003.JPG

6月15日 朝顔

ようやく朝顔の双葉と本葉が出てきました。

何色の花が咲くのか楽しみです。

マリーゴールドおしろい花の芽が出ません。

なぞです。(T.T)

かずくん、上手く育てられなくてごめんなさい。

朝顔は、がんばります!!

広告を非表示にする