KYOTO NATURAL SCENE2

京都よりOLYMPUS PEN Liteにて

桃色だね〜。

0079.JPG

台風6号の影響で午前中は風が強く

バイクが横移動してひやっとしましたが

夕暮れには落ち着いて

なかなか綺麗な夏空となりました。

大きな空を見ていると、心が清らかに落ち着きます。

今日はパルスプラザで開催されている

第79回大原ビックフェスティバルに行ってきました。

植物・種子・園芸資材の関係者が招待される展示会です。

皆さんセンスが良く、植物好きのためか

優しい人が多いように感じました。

数種類の中からお弁当が選べてしかも無料。

なかなか楽しいひとときでした。