KYOTO NATURAL SCENE2

京都よりOLYMPUS PEN Liteにて

トマト苗 巨大化

0028.JPG

植物伸び盛りのこの季節 ベランダが「ジャングル」っぽくなってきました。

あんなに小さかったトマト苗が 青空に向かって伸びています。

0025.JPG

デルモンテ「ビタミンエース」が色づいてきましたヽ(^0^)ノ

0026.JPG

デルモンテ「トウィンクル」は花は咲くのに実付きがよくありません。

立派に成長してるわき芽をあわてて摘んでみました。

0027.JPG

何年前に収穫したかわからない朝顔の種を 適当に蒔いてみました。

多分、青い花だったと思うけど 葉っぱが斑入りなので、花も斑入りかも。。。

う〜ん。思い出せません。。。